パソコンってすごいね

パソコンってすごいです。
 

今までの私は、パソコンと言えば仕事でエクセル、ワードを少しと、メールとデジカメくらいを操作する程度でした。jpegなんだか、カクチョーシなんだか、よくわかっていなかったのです。

それなのにブログを始めたのだから、知らないことがたくさん出てきました。


今日やってみて、知れば知るほどおもしろくなってきました。
今までなんとなく使っていたいろいろな操作が、ああ、裏ではこうなってたんだ、こことここはこうつながるんだって、ぜーーんぶ面白くってパズルみたい。
図書館から借りた本もよかったみたいで、
HTMLの仕組みがわかっできましたよ。
・・・というか、ちょっと分かったつもりになれた(笑)