運動会

延期になっていた運動会は火曜日になってようやくできました。

6年生の娘は最後の運動会だと言って張り切っていましたので、
無事にできてよかったです~~

組み立て体操はすてきでした。

どの子もみんな力いっぱいやっていましたし、
真剣なまなざしがとても輝いていました。

いろいろある組立の中の一つにクラス全員で一つのタワーを作るものがありました。

娘のクラスは27人。
27人全員で作ったタワーを見せてくれました。
みんなで一つにまとまるというのはよい体験だと思います。
見ていて感動しました。

最後にゆずの「虹」の曲に合わせて空を指さして歌っていたところでは
空に本物の虹が。

太陽の周りにきれいな円の虹がありました。

空にもなかなかの演出家がいるようです。

学校の先生方も大変だったと思います。
すてきな運動会をありがとうございました。