せんのぱれっと新デザイン!

むふふ

 

じゃじゃ~~ん

 

できました できました

しばらく前からコツコツと準備をしてきましたが
ようやくできました!


自分のイラストを使ったブログのデザイン、2回目です!

 

今回は背景にイラストを入れるというところが進歩しています。
前回は真っ白でした。
温かみが増すことと記事の邪魔になりにくいことを意識した配色です。

 

思えば「カタツムリのあゆみ」の記事から比べると成長しています・・・(涙)

(あの時はパソコンでの初おえかきでした!)

 

 


新デザインを作るにあたってはFC2「どこでもドア」さんの作った
共有テンプレートを使わせていただきました。
とてもわかりやすくて丁寧なテンプレートだったので
素人の私でも操作できたんです。
もし使いたいっという人がいたら共有テンプレートで
dokoかdokodeという名前で検索すれば出てきますよ

この場を借りてお礼を言いますっ

 

どこドアさん、ありがとうございます~~~!

 

どこドアさんを始め、たくさんの人が「共有テンプレート」に自作デザインを載せていらっしゃいます。
すごいなあ、いつか自分でもやってみたいなあと憧れちゃいました。あはは

 

 


これからしばらくはこのデザインでいきます。

*************************************