似顔絵ならぬ「似顔家」

こんにちは

今日は「にがおいえ」でーす

 

前回、あいうえおカードの「い」のときに、家を描くのが好きだという話を書きました。

だれかにプレゼントしちゃいたいくらい・・・というのは本当の話です。

 


この記事をみてくれた人が、「たとえばこんなのでもできるの?」と
家の写真を見せてくれました。


そりゃもう張り切って描いちゃいました!

少し形とか色とかはアレンジして
そこに住んでる人をイメージして描きました。

デッサンは正確にとれていませんね・・・((^^ゞ

でも手書きイラストの温かみを残したつもりです。どうでしょう。

この家の持ち主はブログにのせてもいいと言ってくれたので
皆さんに公開してしまいました

楽しい時間をありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

 

   *   *   *

 


家を描いている間、ほんとに楽しかった~~~


またやりたいなあ。
だれか描いてほしい人いないかなあ・・