ま・・・まくら

 

今日は「まくら」

 

まくら。

私が子供のころはあまり意味がありませんでした。
床の高さの方が気持ちよくて まくらをわざわざはずして寝ていました。


我が家の子供たちもまくらを外して寝ていることが多いですよ。

 


大人になるとまくら選びは大切ですね。

ちょうどいいまくらを選ばないと
なんとなく寝苦しかったり肩が凝ったりします。

まくらの固さ、高さ、肌触り・・・など


自分に合った枕を選ぶと気持ちいいですよね!
ぐっすり眠ることで疲れもとれるものです。
幸いにして私の現在のまくらは肌触り以外は快適です!
いい枕カバーでも見つけてさらにカスタマイズしようかと思います。

 

みなさん、いい枕に出会っていますか?