はんこのラッピング

こんばんは。

秋の3連休、いい天気でよかったですね。
今日はテニスをして体を動かしました。風がふくと涼しくて、とても気持ち良かったです。
明日は家族で山登りに行ってきます。


 

さて、今日のはんこ

イニシャルのIをかわいらしく飾ってみました。
自分ではなかなかできなくて、お手本に見たデザインにアレンジを加えたものです。

この「I]のはんこはいつもお土産をくれるお友達に何かお返しをと考えて作ったもの。

人にあげるのだから何かラッピングをした方がいいですよね。

それでレースのはんこをつくって飾ってみました。

ラッピングをしたのがこちら

こうしてみたら売り物みたい~~!!
きゃー、見て見てと家族中に見せ、一人ではしゃいでしまいました。

 

 

 

 

 

このイニシャルはんこ、デザインがかわいいので気に入ってます。
でも相手の人は喜んでくれるかなあ
ちょっとドキドキです。