明けましておめでとうございます

2012年になりました。

これまでお世話になった方たちに恩返しをしつつ、毎日をゆったりと過ごしていけたらいいなあと思っています!

 

さて、お正月3が日を過ぎて自宅へ戻ってきた私たち家族は、なんとみんなで風邪を引いてしまいました。

父と娘は熱の出る風邪、息子は咳だけの風邪、私はお腹の風邪、・・・一家で3種類の風邪が蔓延しています(汗)

 

幸い、だれも寝込むほどではなくすみそうですが、今後は体調管理は気を付けたいと思います!!

 

 

 

上の写真は五目並べです。

A4の紙に方眼を印刷して、旅行用のオセロのコマを碁石代わりにしています。

磁石でくっつくように、下にはオーブンの天版を用意しました。

 

小学3年生の息子も初めてですがすぐに覚えて楽しめましたよ。