願い続ければ・・・

毎日鏡に向かって願い続ければ、本当に叶うっていうお話を聞きました。

 

その人はいろいろと活躍されていて、キラキラ輝いています!

なんてステキなんでしょう!

 

私も今日からはじめようかな。

今からでも遅くないかな。

 

いつか現実になるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポンママ (水曜日, 04 7月 2012 22:08)

    こんばんは。
    ポンのブログにご訪問&コメまでいただきまして
    ありがとうございます。

    絵を書ける人を昔から尊敬してました。
    自分は、全く絵が書けないのです。
    「シャチを書いて」と言われて、あの絵ですか。
    思わず見入ってしまいました。

    鉛筆一本でも、まるで生きているようなフレンチブルちゃん。
    絵って、人の心を豊かにするんですね。
    素晴らしい絵をありがとうございます。

  • #2

    chiy+ (水曜日, 04 7月 2012 23:41)

    ポンママさん、訪問ありがとうございます。コメントもありがとうございます。
    その上絵まで褒めていただいて…恐縮です。

    イラストはこれからもゆるゆると続けていけたらなあと思っています。