アジサイまつり

アジサイまつりに行ってきました。

会場一帯はアジサイに覆われています。

 

一つの株に色のグラデーションが見られました。

とってもきれい。

 

水彩画にしたい美しさです。

 

 

 

 

途中にハナアオイが咲いていました。

とっても綺麗だったのでこれも写真におさめました。

 

 

天気予報では雨が降るかもしれなかったのですが、いい天気に恵まれ、よかったです。

 

 

いい一日を過ごしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかり (月曜日, 11 6月 2012 08:03)

    あじさい、大好きです!
    鎌倉行って、よく見たよね~☆

    コチラでは、紫陽花は見れないから、嬉しくてコメントしちゃいまいした(^^)/

  • #2

    chiy-koubou (月曜日, 11 6月 2012 18:40)

    コメントありがとう
    南国では紫陽花は見られないのかあ

    鎌倉の紫陽花も今見頃。
    懐かしいね!また見たいなあ!!