おにぎり

おにぎり No.115
おにぎり No.115

「お」といえば「おにぎり」です!

 

私も子どももごはんが大好き。

 

 

おにぎり、サイコーです!!

 

 

 

 

   *   *   *

 

 

最近、子どものバレーボールのチームで、唐揚げをおにぎりの中に入れるのが流行っています。

 

おにぎりの具と言えば鮭か梅干といった発想しかなかったものですから、最初に唐揚げを入れると言われたときはかなり抵抗感がありました。

 

 

でも、実際に食べてみるとおいしい♪

 

よく考えたら天むすはおにぎりの中に天ぷらが入っているし、最近のコンビニではおかず入りのものがたくさんありますよね。

 

うちは唐揚げといっても買ってきた冷凍食品なんですけどね。

家で揚げるより油っこくなくておいしい気がします。

くやしいなあ。なんでだろう?

 

 

 

 

 

コメントする

  • 他のカードを見る →
  • ホームに戻る →ホーム