イベント予告♪

来月、9月の21日(日)と29日(月)にかくれんぼさんでイベントを行います♪

両日とも11時半~16時ごろまでわたしも店内にいます!

 

 

 

 

今年の9月は、かくれんぼさんの開店3周年記念イベント月間なのですー♪

そのお祝いを兼ねて、わたしも全力で盛り上げるお手伝いをしたいと思っております!!!

ムフフ

 

コーヒー&アトリエかくれんぼでは、普段はんこを並べてあります。

今回のイベントでは、はんこだけでなく、木製品も持っていきます♪

実物を見てみたかった人は、必見!

実際に手にとってご覧いただけたら嬉しいです

 

しかし、それだけでは盛り上げるのにまだ足りない・・・

 

 

そこで、な、なんと!わたしが店内ではんこを彫ることにしました!!!

 

普段見せることのない、彫ってる姿・・・

かなり冒険ものだと思っております。

 

しかぁーし!

全力で取り組みますので、これくらいどうってことはないのです。ハイ

 

ただ、彫っている姿はかくれんぼさん以外ではお見せする機会がないと思います。

興味のある方、またお近くにお住まいの方はぜひぜひいらしてくださいね♪

 

 

さらにさらに、

お好きなはんこに文字を入れるサービスもありますよ♪♪

 

そこでは、途中まで彫ってあるはんこを用意いたします。

お客様が気に入ったはんこに、ご希望の文字を彫って仕上げるという形です。

来店いただいて、はんこを注文していただければ、お食事やコーヒーを召し上がっている間にはんこを仕上げ、お渡しすることができます!

 

下にはんこメニュー表を載せておきます♪

(ただ、まだ作り途中です。文などはこれから入れます)

この中から選んでいただくと簡単かなあと思います。

(なんと、このメニュー表を作るだけで74個もはんこを彫りましたよ)(汗)

 

入れる文字が多い場合、仕上がりが間に合わないことも予想されます。

そういった状況になれば、後日郵送という形にいたしますのでご了承くださいませ。

 

はんこの他、木製品も持っていきます。

どうぞたくさんの方のご来店をお待ちしております♡

 

 

イベント先 : コーヒー&アトリエかくれんぼ

    地図→ こちら