ともだち

学生時代の友達とは今も1年に1度集まっておしゃべりしています!

なんだかんだで7~8人の女子会!!

それはそれは華やかな場!!!

年齢がいくつでも関係ありません(笑)

 

集まるきっかけは沖縄から1年に一度こちらに来てくれる彼女♬

彼女は沖縄でダイビングのインストラクターをしています。

オフシーズンの冬に、実家はないけどこちらに来てくれるんだ。

 

それに合わせてここ神奈川やら、埼玉やら関東勢が東京に集結!

中には関西にいて来られない友達もいるけれど・・・

みんなみんな大切な友達です♡

 

 

みんなで別荘作って、料理担当とか仕事分担して、わたしはそこで使う家具とか小物製作して。

手作りアクセサリーコーナーとか、ダイビングショップとか、子どもの遊びスポットとか。

みんなの得意なこと寄せ集めたらすごーく魅力的なスポットができそうだよね♬

学生時代にそんなことだれかと話して盛り上がってたなぁ

 

当時の妄想、なんとなく今思い出しました・・!

 

 

 

ダイビングインストラクターのゆかりんのブログのリンクを貼りました。

写真がいっぱい!

魚いっぱい!

海も空もキレイ!!!

都会にいながらにして、沖縄の海を満喫できますよ。

ぜひ彼女のブログをご覧になってくださいね♬

ダイビングに興味のある方はぜひ彼女に♬

  ブログ→ つれづれっ ~ゆかりんin西表島~