ちまちまはんこオーダー

先日納品したはんこです。

7個のちまちまはんこを注文していただきました。

お手持ちのはんこが3つあるので、全部で10個入る小箱も一緒に。

はんこは一つ一つゴム部分をカバーする包装をしてあります。

 

「ちまちまはんこ」では42ミリの長さですが、今回はお手持ちのはんこが60ミリということでしたので、持ち手も長さを合わせてお作りしました。

 

 

ふたなしの小箱です。どんな柄になるのかは当工房にお任せいただきました。

 

ちゃっかり工房のロゴも入れてあります(笑)

 

 

デザインはこのサイトに載っているはんこ以外に、パン2種、えんぴつ、旅行を表すスーツケースが欲しいとのこと。

 

少し苦労したのが丸いブールの形のパン。

いろいろ考えてみましたが、何度作ってもミニトマトか肉まん・・・(笑)

結果は上の画像です。・・・いかがでしょう!?

 

幸い、お客様にも気に入っていただきましたので、オーダーの3点は今後、当工房の新デザインとして使わせていただくことにしました。

 

 

 

スケジュール帳に捺してほっこりしていただいている様子。

 

どしどし使ってください♪

 

ご注文ありがとうございました♪