新しい出会い

先日のかくれんぼのイベントがきっかけで、イラスト製作のお話をいただきました。

 

紹介してくれた人がいて、その人も多方面で活躍中。

出会いが出会いを呼んで、広がっていく感じです。

 

ほんとうに、感謝です。

 

 

 

依頼は、「じねん堂」というとても素敵な場所でイベントを行うのですが、そのチラシ製作でした。

 

 

 

 

 

こちらが入口です。

 

神奈川県開成町で行われます。

 

 

  チラシ作成のための取材に訪れたところ、とても素敵なお二人の先生に出会うことができました♥

 

 

とにかく、温かみがあって、優しい雰囲気!

 

もともと人間がもっている素晴らしい力に気づき、豊かな生き方をしてほしいといった思いを持っていらっしゃいます!!

 

 

ぜひ、そのイベントのよさをお伝えしたいと思いました。

 

できるだけのことをしま~す♬

 

 

 

 

↓↓こちらは先生のブログです。

イベントの詳細も分かりますので、ぜひ一度ご覧になってください。

 

また取材の様子は、(恥ずかしながら)先生のブログにアップしてくださっています。

↓↓

 

「みらい子育て研究所」ブログ 和田 智代先生

 
藤崎先生のブログ 

http://ameblo.jp/kaisei-yuru

 

 
じねん堂facebookページ 
 

 

 

 

また、チラシ作成の様子をアップしていますので、よろしかったらこちらもご覧ください。

↓↓

チラシ作成 その1

チラシ作成 その2

チラシ作成 その3

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ